人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヤマモミジの家

日記


by momiji@yama

練馬区に土地を買ったわけ

練馬に土地を買った経緯はこんな感じです。もともと京王線沿線で土地を探していたのだが、思うように見つからない。府中市で買い付けを出した土地があったが後から買い付けを出した方に持っていかれた。
そんなおり、建築家伊礼智さんに練馬区在住アズキハウスさんの新築見学会に誘われ
伺ったところなかなかいいところで気にいってしまったー都心に近いのにまだ緑が残ってる所ー 練馬区には土地勘はあまりなかったが、以前練馬のお隣西東京市の社宅に住んでいたことがあってまったくわからない訳ではない。早速不動産のSさんに練馬区の物件案内を依頼することになった。
くしくも、相羽建設さんの営業担当のOさんのお住まいも練馬区。練馬区万歳。
by rantaro_papa | 2007-05-20 00:23 | 土地