ブログトップ

ヤマモミジの家

日記


by rantaro_papa
画像一覧

金沢旅行 ②

c0119515_21190935.jpg
香林坊のホテル前はハイブランドの店が
あちこちに

2日目は雨
近江市場で食べた海鮮丼こちらはミニサイズ
c0119515_21193991.jpg
c0119515_21200826.jpg
レギュラーサイズ
丼から落ちそうです。

茶菓工房たろう
日本庭園を見ながらの抹茶ぜんざい
c0119515_21203300.jpg
c0119515_21205937.jpg
砺波のチューリップ祭りに寄って
3泊目は飛騨高山

[PR]
トラックバックURL : http://hanakane90.exblog.jp/tb/26628360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by baru-nishio at 2017-05-16 11:42
日曜日は、ご参加いただきありがとういございました。
まだ疲れが取れない~、がんばれ!50代です(苦笑
お帰りになった後、そううだ!この本こそ雑草に興味を持てる本だった!と思い出した本があります。
図鑑ではないですが、野草により親しみのわく一冊です。
『散歩で出会う みちくさ入門』佐々木知幸著 
このは編集部 編  文一総合出版 ¥1800+税 
です。佐々木さん、私の知合い…一緒にお仕事してます。

では、またお会いしましょう♡
Commented by rantaro_papa at 2017-05-18 20:39
baru-nishioさん、佐々木知幸さんの本おもしろそうですね。図鑑より自分たちには入りやすいかも。ありがとうございました(^O^)
by rantaro_papa | 2017-05-01 21:18 | 国内旅行 | Trackback | Comments(2)