ブログトップ

ヤマモミジの家

日記


by rantaro_papa
画像一覧

旅行4日目 ロンドン最終日 ⑦ ホランドパークからノッティングヒルへ

c0119515_20274493.jpg
ロンドン最終日
バルセロナ行きの飛行機は午後便
午前中はゆっくりとケンジントンの街を散策することにしました。
ケンジントン地区はダイアナ妃が暮らしていた宮殿があり
博物館や公園などが多い高級住宅街です。
ホランドパークの入り口に来ました。

c0119515_20260012.jpg
c0119515_20531750.jpg
日曜日の午前中なので人もあまりいません。
犬の散歩やジョギングをしている人が時折いるだけです。


ノッティングヒル
c0119515_20363087.jpg

こんなところに住んでみたいです。
c0119515_20361878.jpg
商店街
日曜日ですが
観光地なのでお店は開いています。

アンティークショップ
c0119515_21054617.jpg
c0119515_20360388.jpg
カフェ
パンが美味しかったです。


c0119515_20463473.jpg
c0119515_20455590.jpg
ノッティングヒル・ブックショップ
映画の舞台になった本屋さん。
帰国後「ノッティングヒルの恋人」をみてみました。
何度見てもいい映画はいいですね。

c0119515_20434571.jpg

花屋さん
ホテルの部屋に花瓶が用意されているのは
旅先でも部屋に花を飾る人が多いのかな。

c0119515_20432337.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanakane90.exblog.jp/tb/26107497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rantaro_papa | 2016-10-31 20:48 | 2016 ロンドン、パリ、バルセロナ | Trackback | Comments(0)