ブログトップ

ヤマモミジの家

日記


by rantaro_papa
画像一覧

3年目のヤマホロシ(ツルハナナス)

c0119515_951861.jpg

北庭に植えたヤマホロシ
2階のキッチンから見ると、、
ボリュームがありますね。
隣のソヨゴが負けそうです!
c0119515_9514496.jpg

下に降りて見ました。
白い可愛い花が咲き始めています。
木塀一面にツルを這わせたいのですが
どうも上手くいきません。
上のほうにボリュームが、、、、
思い切って剪定すべきかな?
[PR]
トラックバックURL : http://hanakane90.exblog.jp/tb/14285535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yonetomo at 2010-05-02 20:31 x
植物の世界も弱肉強食を感じます。
強いものはどんどん広がっていくし、弱いものはいつのまにか姿を消し…。
Commented by rantaro_papa at 2010-05-02 21:48
よねとも様 こんにちは。つる系は基本的に強いですね。
でも我が家で一番強いのはダイカンドラです、冬も枯れず勢力図をどんどん広げています!!オカメツタも負けてはいませんが、、、
by rantaro_papa | 2010-05-01 10:01 | | Trackback | Comments(2)