ブログトップ

ヤマモミジの家

日記


by rantaro_papa
画像一覧

オカメツタ増殖中

c0119515_19113579.jpg

今日も雨の1日でしたが、元気なオカメツタを剪定しました。
c0119515_19142972.jpg

一仕事したあと豪雨の中、吉祥寺に買い物に行ってきました。
途中 青梅街道沿いの蕎麦や「尾崎庵」で昼食をとったのですが安くてボリューム満点
美味しいお店をまた見つけちゃいました。
[PR]
トラックバックURL : http://hanakane90.exblog.jp/tb/11654673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by baru-nishio at 2009-05-31 22:43
この足はどなた??
剪定したこの枝…挿し木したら売るほど苗が出来そうですね♪
Commented by pagezeni at 2009-05-31 23:03
オカメツタも、これだけ広がれば剪定されても文句は言いますまい(^o^)
きっと日当たりがいいのでしょうね。我が家のオカメツタは控え目なタイプなのか、おずおずとツタを伸ばしているところです(^_^;
Commented by rantaro_papa at 2009-06-01 08:40
baru-nishio 様 挿し木として売る 良い考えです(爆)
足はこの家の主です、、、、ブログ監修人ですね
Commented by rantaro_papa at 2009-06-01 08:44
pagezeni 様 我が家のオカメは非常に元気で定期的な剪定が必要です。控え目なほうがいいかもしれません。
by rantaro_papa | 2009-05-31 19:22 | | Trackback | Comments(4)